永遠さえも飛び越えるの

しょうもない語りたがりの独り言

はじまりとこれまでの話

 

 

さて 何から書き始めようかな〜って考えはじめたところで、あ、そういえば半年前くらいにもどこかでブログを作るだけ作って放置してるじゃん なんて思い出したくらい超気分屋なオタクの独り言録です。

 

まず一文が長くなりすぎるのをどうにかしたい。

 

 

ここでは自分の好きなものの話だけひたすらにしていきたいと思ってます。

 

そして この文章を見てくれた誰かが、わたしの好きなものたちにほんのちょっとでも興味を持ってくれたらうれしいなあなんて。

 

 

まあそもそも わたしが好きなものはオタクが全然いなくていますぐにでも布教が必要なマイナージャンル!ってわけでもないんですけど…(むしろメジャージャンル)目標は大きく!ね!!

 

 

最初なので とりあえずわたしのオタク遍歴から。

 

ざっっっくり言うと 13〜20才までジャニオタ、20才〜現在進行形でアニオタ。

(このフォント大きくするのやってみたかった!はてなブログ感…!!)

 

とは言っても完全にジャニオタを辞めたわけではなく、かなりゆる〜く、いわゆるお茶の間になった感じです。

ジャニオタ・アニオタになったそれぞれのきっかけについては、たぶん長くなるのでまた別の機会に。

 

 

ジャニオタ時代は 嵐→エイト→NEWSの順に担降りして その間にもキスマイやらセクゾやらいろいろかじってました。ジャニーズのアイドルがずっと大好き。

いまはキンプリちゃんが気になってます… 海人くんかわいい…

 

 

あとざっくりアニオタとは書いたけど もっぱらソシャゲがメインで、あんスタから始まり アイナナスタマイなど女性向けのソシャゲをわいわい楽しんでいたところ、突然デレマスに落ちたのをきっかけにガルパ・ミリシタなどの男性向けゲームにもどっぷりハマってます… 弱小だけど課金が大好きです(末期)

 

 

 

とりあえず今回はここまで!次はデレマスのお話(予定)。いつまで続くかなあ〜